Baby Babyを歌って欲しいんじゃ(ノブ)

 

Baby Babyっていいよねぇ〜〜(泣)

 

Baby Baby とかを象みたいなガツガツ系のバンド曲の後にしっとり始められたらもうたまったもんじゃないのでアエテ?逆に?先取りして?歌割り考えてみようと思います?(?)

 

今まで自己満で考えてきた歌割りたちは歌詞検索してスクショしてiPhoneのメモ機能で塗り塗りしてたんだけど、私がどんな思いで、どんな葛藤を乗り越えて、どんな決断をして(そんなに壮大に考えてないでしょ😡)そのパートを決めたかというのがイマイチ残らないし、ハモリとか細かいところを表現するのが難しいし、なんせ私の雑な線引きが目立つのではてブでじっくり私の主観を書きなぐりたいと思いました(感想文)

 

待って??Baby Babyってなんの歌??ラブソング??違う??私、歌詞の解釈とか本当に下手くそで、だから現文出来ないんだって納得(?)なんですけどなんの歌ですか?? “今は苦労も不安も多くて大変だけど未来は明るいゼ“  っていう関ジャニ∞の歌だな〜(と同時にAぇ! groupの歌だな〜)と思うんだけど違うのかな??文章読み取るのが得意な人後でこっそり教えてください🙏

 

とりあえず歌割りしますね😉

(小さいカッコ内の文字は私の心の声ですそんなのいらねぇよ💢って人は読み飛ばしてください。結構うるさいと思います😉)

 

             👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼 

 

Oh Baby Baby この部屋抜け出して 抜け出して

Oh I'm crazy crazy 裸足で駆け抜けて

間違うことさえ僕らには まだ見ぬ世界へのつばさ

(薄暗い中、ギターだけがジャランって鳴って、すえぴの声が聴こえて、途中から晶哉チャンのドラムが入ってきた所までは容易に想像が出来たたたたたたた!照明と衣装はシンプルイズザベスト)

 

遠く遠く続くこの道は

どこへどこへ僕ら運んでいくのか

(ドラム叩きながら顔だけマイクの方に向けて国宝級の首筋をカメラに抜かれてください土下座)

 

いつかいつかいつか見えるかな

遥か遥かにじむ空の向こうを

(Ryo Nishikidoのダンディーな声っていっつもリチャか正門くんに変換されない?)

 

 

朝焼けが君を呼ぶその前に

なくせないかけら握りしめて迎えに行くよ

(大晴がバンド曲歌うのめちゃくちゃ好きなのベース構えてまっすぐ歌ってるの見ると涙出る)

 

時に傷ついて その度に集めてた

かきたてる特別な衝動

just go and ride on time(ハモ晶哉)

(ここヤバくない??ギター侍正門!!え?晶哉チャンにハモらせる??天才かもしれない)

 

Oh Baby Babyこの部屋抜け出して

転がることさえ夢中なら明日に続いていくのさ

Oh I'm crazy crazy 裸足で駆け抜けて

間違うことさえ僕らには まだ見ぬ世界へのつばさ

(必死に転がって間違って城ホールでもドームでもどこまででも行こうね涙涙涙)

 

 

いつもいつもそばにいたいのに

なぜになぜに涙こぼれてしまうの

(丸山さん⇒大晴やりがちですごめんなさい好きです)

 

いつかいつかいつか帰る日まで

君とすごした時間忘れないよ

(またやっちゃったメンカラ同じだからって🤦‍♀️末っ子っぽくない末っ子同士重ねちゃうよね)

 

満月が見下ろす坂をくだる

二人乗りの自転車はどこまでも行けたのさ

(ここを小島くんに歌わせることが1番最初に決まった!アレ?メンカラ?)

 

時に傷ついて それでも胸を張って

取り戻す特別な衝動

just go and ride on time(ハモすえぴ)

(リチャ末っっっっっっっっ自爆ごめんなさいコンビ厨なもので!!!!)

 

Oh Baby Baby この部屋抜け出して 転がることさえ夢中なら明日に続いていくのさ
Oh I'm crazy crazy 裸足で駆け抜けて 間違うことさえ僕らにはまだ見ぬ世界へのつばさ

(ここの間奏やばいよねAぇ! groupがバンドやってて良かった)

 

Oh Baby Baby この部屋抜け出して

転がることさえ夢中なら明日に続いていくのさ

Oh I'm crazy crazy 裸足で駆け抜けて

間違うことさえ僕らにはまだ見ぬ世界へのつばさ(ハモすえぴ)

(はァ〜〜末規〜〜〜〜〜〜〜〜我らがダブルセンター行けーーーやったれーーーーーーーっていう気持ちです)

 

遠く遠く続くこの道は  

どこへどこへ僕ら運んでいくのか  

いつかいつかいつか見えるかな

遥か遥かにじむ空の向こうを…

 

 

          👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼

 

ア〜〜〜〜〜〜

歌詞読んで改めて思ったけどBaby Baby良曲すぎて泣いちゃう。もうさぁ、Aぇ! groupさんぱっちそのままやらない?????もちろんウィンクキラー込みで😉黒スーツ着てバンドやられたら泣きながらお金振りまくよ??

 

語弊を恐れて()言うけども、関ジャニ∞ ニアリーイコール Aぇ! groupじゃない???だって歌割り欲止まらないもん。まとめて横山Pに送りたい。これからも懲りずに歌割り考えるので、横山さんはLINE教えてください。メールでも可です。

 

 

今回も日本語と情緒がとっちらかってて読みにくかったのに最後まで読んでくださったあなたにはビッグハートプレゼントします🎁本当にありがとうございました🥺

 

«次回予告»

ミルモ校則を破る!