コンビ厨(重症)でごめんなさい🚨

 

ごきげんいかがですか?

まるすば厨出身現もんビバ厨のミルモです!☁️

 

『てめぇのブログさっき見たばっかだよ❗️』って思いました??私もさっき書いたばっかだよ❗️って気分です( ¨̮ ) Aぇ! groupの話がしたくてしたくてしょうがないのに家族は全無視だし、友達はまだ受験、、、🥺  なので!!!スパンが鬼短いですが書きます♬︎

 

コンビっていいよね、、、、(ため息)

言うまでもなくもちろん!グループまとめてギュッと大好きなんですけど、その2人にしか出せない空気感とかがちょっとでも漂うと息が出来なくなるんです。2人の歩んできた軌跡とか歴史とか考えてるだけで涙涙涙滝涙

リチャ末とか草マカロン良規とか同期とかヨコヒナとか(?)きょもほくとか(?)水溜りボンドとか(?)(?)(?)について語り明かしたい⭐️

だけど全コンビについて語ってたら夜どころか東京オリンピックも終わっちゃうので今回は小島くんとメンバーのコンビについて主観を、あくまでも私の主観をこれまたダラダラと一方的に語りかけるので本当に暇な方で寛大な心をお持ちの方はぜひ読んでってください(自分国語の先生だよーって方は一旦記憶をリセットしてから読んでください😿)

 

                           👼👼👼👼👼👼

 

🍓末澤誠也×小島健

ででん!一発目からせーちゃんけんちゃんです!はァしんどい!ねぇなんでチューするの????今までに何回したの????オタクのこと殺す気??????せーちゃんからのマウントに立ち向かえないオタクのTwitterアカウント→@milmo_de_ken

小島くんもそんな目しないで〜〜世界で1番愛おしいものを見る目線ジャ〜ン❗️❗️ヤダ〜〜〜❗️

普段すえぴって小島くんに対していつも強気で、「おい小島!!!💢💢(超高音)」って言ってるイメージしかなかったんだけど()ところがどっこい今年の京セラでのあけおめで小島くんラップやったじゃん???髪も染めたじゃん???なんかの雑誌ですえぴが「小島のラップかっこよかった」「茶髪の方がいい」ってべた褒めするじゃん。ナニソレ。。。。小島くんも小島くんダヨ!すえぴがもっと明るくした方がいいって言ったらその日のうちに染め直しチャッテ!!ナニヨソレ!!!ずるい!!!とりあえずこの1年での距離の縮め方!えげつないよ!すっき!

とりあえずアダムとイヴやりん!死人がでるよ!!すえぴの色気はもちろん、すえぴと2人でやることによって小島くんの色気のポテンシャルが爆発することは間違いないので!絶対やりんよ!

 

🐣草間リチャード敬太×小島健

みんな大好きみしけん!!リチャが小島くんのギャグにパー子さんみたいにツボってるのが大好き🥺💕

 

……みしけんって呼んでる人いる?

 

この2人には小島くん→→リチャくんのリスペクトをすごく感じる(;_;)小島くんのグループにリチャくんがいてくれて本当によかったなって度々思わされる。基本的に小島くんって先輩でも、後輩でも、誰に対してでもリスペクトの気持ちを持ってて、言葉や行動にあらわす人だと思ってるんだけど、リチャはその気持ちを気づかずにスルーするんじゃなくて、真っ直ぐにでっかい愛で受け止めてくれてる気がする(希ガスル)

Aぇ! group結成前の小島くんのダンスってクセがあるイメージだったんだけど、Aぇ!になってから、ある時急に『あれ?小島くんのダンスなんか変わってない?』って思う瞬間が来たんだけど、皆さん経験ない??私だけ???明らかにダンスが上手くなってる。素人の私から見ると何が変わったのかよく分からないけど確実に1年前の小島くんと今の小島くんのダンスって違うと思う!!!これって絶対にリチャの影響だろうし、リチャが真剣に小島くんと向き合ってダンスの指導をしてくれた結果だと思うとミル子泣いちゃう(cv:よしこ)

小島くん→→←←リチャくん

って感じでガチとガチがぶつかりあってる2人には渇いた花(松原ver.)をやって欲しいんです☝️リチャのグルーブ感を小島くんまで巻き込んで欲しい絶対泣くじゃん

 

🦁福本大晴×小島健

びばちぇ💕💕らびゅ❣️❣️💟💟💟かわちぃね🍒🍒🍎🍓🥨かわちぃんだね🥺🥺💕🍓💫🍀🥰🥰君たちかわちいよ🍬🍭🎂🍮🍫けんちぇ!👼🏻💎👼🏻💎👼🏻💎世界一💫💫💫💫

 

取り乱しました!ごめんなさい!ここで読むのやめないで!!反省してる!!!もう変なこと言わない!!約束する!!!

びばちぇは本当に食べちゃいたい❗️(秒で約束破った)同い年で地元一緒ってもはや幼なじみじゃん?勝手に決めたけど、彼らって幼なじみじゃん?遭遇情報出る時だいたい一緒にいるし、一緒に温泉行くし、一緒にスノボ行くし、休みはほとんど一緒にいたとか言ってオタクにマウントとりまくるじゃん🥵仲良すぎない?付き合ってんの??現役大学生罪深い(;_;)

今は同じグループにいて一緒に帰ることは自然かもしれんけど、大晴くんと小島くんの立ち位置が違った時も一緒に帰ってたんだよね涙 なんかの雑誌でたいちぇがあの時辛かったけど変わらず一緒に帰っててよかったみたいなこと(曖昧)言ってて全米が号泣。ドデスカの時のISLAND TV見た?サムアップやりたい大晴と全然気づかない小島くん…平和すぎるでしょ…2人にはいつまでもアホなことやってて欲しいずっと平和な世界で生きてて欲しい(;_;)2人の周りの悪は全て私が吸いとる!!🌬

ラブアンドピース代表のびばちぇがパンぱんだ🐼やった時『解釈の一致がすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜』以外の言葉が出てこなかったから次は2人の花やらん?『嘘〜〜〜〜⁉️そんな大人な曲やるの〜〜〜〜〜⁉️振り幅〜〜〜〜〜〜〜〜😫』ってならせて欲しい

 

🌱佐野晶哉×小島健

こじまさやって ザ・先輩後輩って感じがする。うん、いい先輩後輩の関係って感じ(語彙力3)

とりあえず晶哉の小島くんへのリスペクトが素晴らしいよね涙 他の人の名言を150個以上も自分の携帯にメモする???送られてくる名言をしっかり保存する晶哉チャン従順すぎて抱きしめた(;_;)佐野くんのギャグ一緒に考えて、もしすべったら自分のせいにしていいって言う小島くんも、尊敬する関西ジャニーズJrに佐野晶哉って答える小島くんもハートフルすぎる。ほんとにもう相思相愛☺️

小島くんが作詞して佐野くんが作曲してAぇ! groupが歌って私が号泣。ここまでワンセット。

佐野くんのギャグを見て超絶引き笑いで倒れ込む小島くんを見て吹き出し人権を失う私。ここまでワンセット。小島くんの考えるコントとか漫才って佐野くんへのリスペクトが詰まってる。本人も言ってたけど佐野くんの持つ力を最大限に活かしてる🥺好っきゃねん🥺

バンドで定位置から動けないコンビ👬前で演奏するメンバーを後ろから見れるから嬉しいって😭😭ドラムはあまり好きじゃなかったけど小島くんとアイコンタクト出来るからって😭😭😭これ以上泣かせないで😭😭😭

突然だけどtornやらん?向き合って手繋いでくれん??私の中では大倉さんの衣装は小島くんなんだけど違う????はにかみオブリガードもやりん!!!!俺たちは夢しか見ないんだ😭😭佐野くん「ありがとうな」小島くん「こっちこそな」ミルモ「ぴえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

🐳正門良規×小島健

もんビバ!!私の中の永遠のシンメ!!

今はAぇ! groupになってシンメ感があんまりないけど、去年のあけおめとかはペアの衣装着ててよくプリキュアと見間違えてました。“2人はプリキュア“世代です(世界一要らない情報) 不思議で謎めいた小島くんと優しくてちゃんとしてる正門くん。実は真面目でしっかりしてる小島くんと実は天然でボケボケな正門くん。ほらね?もうプリキュアじゃん?

だけどAぇ!結成前、この2人から

俺たちシンメ!!!! 

っていうアピールがあまり無かった気がしてて、立ち位置がシンメトリーなコンビっていうイメージがある、、、、本当に本当のビジネスシンメ、、、、って思ってたじゃん???(押しつけは良くないゾ!) そんなことなかったんだねぇー(;_;)TVガイド2020年2月1日発売号の11ページ 10000字超トークにて(細)京セラでのあけおめで泣きそうになった場面について話してるとこで、

小島くん「まっさんが《空言のオーケストラ》で『結局僕らは夢を追いかけた』って歌うところ。」「俺、実際にまっさんと一緒に追いかけてきたから。ずっと一緒におったから…!」正門くん「付き合い長いもんなぁ…。」「いろいろあったからね…。」

さすがに全世界が泣いたでしょ??(押しつけは良くないゾ!) お互い意識しまくりじゃん!シンメだから当たり前なんだろうけど、意識しまくりじゃん!!!普段シンメ供給が少ないからふとした時にシンメエピを投下されるともう大変!!!ヤメテヨ!!もうこれはみんな確信してると思うんだけど、2人は他の誰にも犯せない透明な信頼関係で繋がってると思う。小島くんは正門くんを心の底から信じてるだろうし、正門くんは小島くんのことを本当に大切に思ってそうだし私はもんビバが無い世界なんて考えられない😤

オタクから見えないところでガッツリシンメやってるもんビバしんどすぎるだら?2人にはこの曲やって欲しいとか言わないよ!だからバンドで象やりん😭😭そんで正門くんはキーボードのとこまで行って背中合わせで歌って😭😭😭お願いだよ〜〜泣 約束ね〜〜泣

 

 

 

あーーー長かった!!長かったですね!!!()

まとめるとAぇ! group大好き!って話でした!

 

こんなにも首尾一貫性の無い文章を最後まで読んでくださったあなたにはミルモからのビッグラブを差し上げます!!!ありがとうございました!!

 

«次回予告»

ミルモJKブランド剥奪?!

 

ばいちゃ!