アエテAぇ! group

 

 

シャンプー持ってくの忘れたのでジムのシャワー備え付けリンスインシャンプーで髪を洗ったらギッシギシでほんまにどない?っていう感じなんですけどそんなこと本当に死ぬ気でどうでもよくて、なんと今日!2月18日に私の大切な大切なAぇ! groupが1歳になりました!!!!!!

もう1回言いますね??私の大切な大切なAぇ! groupが1歳になりました!!!!!!

 

結成当時から応援してきたグループなんて初めてだったので0:00を迎えた瞬間自然に涙が溢れてきたんですけどAぇ! groupって息子なんですかね??我が子?????🤱だがしかし私の子にしては出来すぎてて、2月18日0:00ちょうどにISLAND TVを更新してママ産んでくれてありがとうって😭😭😭(違う)(履き違えが酷い)Aぇ!!!!!!も全員更新してくれて出来すぎる子達です()

ちょっとふざけすぎたんですが、本当に冗談抜きで、私ってAぇ! groupに愛されてるなって思っちゃいました。皆思っただら??あれ?相思相愛???ウチら愛しあってる??って思ったのは私だけじゃないはず🥺

 

改めて1年経って6人が6人でAぇ! groupで良かったなと思ったのでまとまりもクソありませんが書きなぐります この時点でまだ何について書くのか未定です(え?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aぇ! groupのここがスゴい!!!!!(突然すぎて笑っちゃう)(ステマ感)

何を書いても、語彙の少なさと勢いで読み終わったあとに特に何も残らないと思うので、開き直ってAぇ! groupのこと褒めます! 顔がAぇってことは見りゃ分かるし、メンバー仲が良いことも一般に知られてるので全国民の総意は割愛しますね😉✌️ 

 

 

*お互いを尊敬しあってる*

私が声を大にして自慢したいAぇ! groupのAぇところ!!お互いを尊重する気持ちがでっっっっっっかい!!誰一人としてメンバーをけなさないし、放ったらかしにしない!あの伝説のクリスマスGYAO!……泣 普段あんまり胸キュンしない小島くんがゴッリゴリのガッチガチの胸きゅんゼリフ言ったあと、小島くんは照れ隠しなのか笑いの展開に持ってこうとしてたヨネ……それを遮って末澤くんが『小島頑張ったな☺️』って………ミル子泣いちゃう(cv:よしこ)  メンバー全員が小島くんのこと囲んで頑張った頑張ったって……はァ、ピースフルぅ! group…

ここでね、もし小島くんの胸きゅんを誰かがちょっとでもバカにしたらこれから先小島くんは胸きゅんを本気でやることはなかったかもしれないヨ 

小島くんの胸きゅんに限らず、もし否定されたらその人の可能性はそれ以上広がらないと私は思うんだヨ 『あ、俺にこれは向いてないんや』って閉じちゃう気がするんヨ  だからこそ褒めることって大事だし、お互いを全力で認めあってるAぇ! groupはスゴい!!!!!!

 

 

*話し合いが多い*

雑誌のインタビューとかAぇ!!!!!!を読んでるとしょっちゅう話し合いしてるイメージがある!私だけ???

話し合いって大事だと思うんだよ。えぇ。言わなくてもわかることもあるけど言わなきゃわかんないこともあるじゃん?メンバー全員が同じ方向に向いてるって大事よね。

話し合い自体もすごく大事だし、スゴい!!!!!!ポイント3万点贈呈なんだけど、それよりももっとスゴい!!!!!!のは話し合いが出来てることじゃん!!!最年長と最年少が結構離れてて歴にも差があるAぇ! groupの中で、意見が言い合える場が設けられる(しかもしょっちゅう)のはスゴい!!!!!!ポイント5億点贈呈しちゃうよ!大倉くんにアドバイスをもらって直ぐに話し合える素直さにもスゴい!!!!!!ポイント5億点贈呈ダヨ!話し合いの結果はまだ出てないし模索中って言える(QLAPより)Aぇ! groupもスゴい!!!!!!模索しながら全力で前進出来るAぇ! groupってスゴい!!!!!!

 

 

*反骨精神*

Aぇ! groupに集まった6人は1年ちょっと前はメインじゃなかったじゃん?いつも3列目かステージの端っこで歌って踊ってたからグループ結成前は自担がどこにいるのか探すのに必死で、見つけては他の子の影に隠れて見失って、また探しての繰り返しでビジュに湧いてる暇とかなかった(湧いてた)

正直に言っちゃえばAぇ! groupが出来てからのこの1年だって、いっつも1列目な訳じゃなかったし、関ジュと言えばAぇ! groupでもなかった。なにわ男子に比べれば(比べちゃダメってわかってるけど自然に比べられる事が多かった泣)仕事量もメディアへの露出度も極端に少ないし世間の認知度も圧倒的に低い。これはAぇ! groupのファンでAぇ! groupを1番思ってるからこそヒシヒシと感じるし本当に悔しい。勢いがあるって言われても、関西の注目グループって言われてもひねくれ者の私は悔しかった。

だがしかしbut!のし上がって這い上がって城ホールでも五大ドームでもどんな夢でも叶えちゃうのがAぇ! group

Aぇ! groupなら絶対に出来るって心の底から信じてるし、疑う要素いずこ???(Aぇ担みんなの気持ち代弁した自信があるんだけどAぇ! groupの皆さん見てる〜〜?👋)

まぁ結局何が言いたいかというと、ファンに逆境も逆風も乗り越えられるって自信を持って言わせるAぇ! groupってスゴい!!!!!! (日本語むずかちぃ)

 

 

Aぇ! groupのスゴいところもっとあるしもっと書きたいんだけどなんか日本語に自信が無くなってきたのでホントに急だけどそろそろ終わるね。また気持ちが抑えられなくなったら直ぐに書くと思う。それまでに日本語勉強してくる。

 

 

 

 

 

今たくさんのグループがある中で、アエテAぇ! groupとしてがむしゃらにアイドルしてる6人と、アエテAぇ担としてがむしゃらにオタクしてるファンが、2年目も3年目も10年目も30年目もアエテAぇ! group、アエテAぇ担として幸せにすごせる未来が見えます(予言)

 

長々とありがとうございました!ここまで読んでくださったあなたにもスゴい!!!!!!ポイント5億点贈呈します!好きが溢れる🥺

 

 

«次回予告»

ミルモピアスをあけたい

ミルモの卒業式

の2本立てでお送りします♪